HOME | NEWS | FUTURE VISION WORKSHOPの事例として

2015.06.14

FUTURE VISION WORKSHOPの事例として 

 
 


ファッションデザインからファッションデザインまで、最も影響力のある研究機関の中に位置しています。社会学者Francesco Moraceが率いる未来コンセプトラボは、2001年のプロフェッショナルワークショップ以来開催されています。そして、今年は、新しい消費機会のドライバーとしての特異性のコンセプトに特化した第2回セミナーで、重要な事例研究の中でvadoliberoが取り上げられます。
 
「今後の世界的な課題は?
 
幸せな成長を促進するために、
 
人類の新しい世界を想像してください "。
 
ここでvadoliberoでは、サイクリング姿勢の普及がライフスタイル(と心のスタイル)をより持続可能で人間の方向に向ける革命的な可能性を秘めていると確信しています。これが私たちの使命です。


 
 

最近の投稿

 
2018.05.27

NEOS、ローマで主演

5月27日、ローマではジロ ディ イタリア(Giro d'Italia)が到着したことを歓迎して、Maglia RosaのNEOS GIRO EDITIONはPINARELLO F10と共に、ローマでもっとも有名な百貨店 La Rinascenteのウィンドウで出演しました。

 
2018.05.15

GIRO 101でのパーフェクトカップル

イタリアのツアー2018を祝う魅力的なカップル:今年の歴史的なレースに捧げられた素晴らしいPinarello F10と一緒に、ブラックのNEOS Giro Edition。 サイクリングへの情熱に触発された3つのイタリアブランドを結ぶ夢の試合。こ の中にいることを誇りに思う。

 
2018.05.08

NEOS とBAR RAFAELI

イスラエルのビッグ・スタートでのラファエリとネオス。ピンクのジーロエディション非常にセクシーなカップル。