HOME | NEWS | 2015 MILANOでの公式発表でデザイン関係者に称えられる

2015.06.08

2015 MILANOでの公式発表でデザイン関係者に称えられる 

 
 





デザイン関係者は、ライドホームコレクションのコンセプトををすぐに理解しました。自転車を家に持ち帰り、機能的にもスタイルリングにも配慮したデザインが人々のニーズを応えました。2つの非常に特別な家具の特徴で、自転車を "駐車"しアクセサリーやすべて装備をも保管するように)設計されています。しかし、さらなる個性は、ハンドルバーの形をしLEDランプを装備したBike Shelfは、部屋をライトダウンした際に、バイクのフレームはライティングされ、幻想的な芸術的インスタレーションになります。そしてBike Butlerは最も効率的なウォールポケットです。自立しているだけでなく、小さなスペースでサイクリストに必要な装備すべてを管理することができます。来場者によってこれらの独創性が認識されました。vadoliberoと刻まれた最初の2つの製品は、ポストとリツイートにより、世界中のソーシャルメディアで掲載されています:ミラノの新興企業がもたらしたイノベーションを祝う。


 
 

最近の投稿

 
2018.05.27

NEOS、ローマで主演

5月27日、ローマではジロ ディ イタリア(Giro d'Italia)が到着したことを歓迎して、Maglia RosaのNEOS GIRO EDITIONはPINARELLO F10と共に、ローマでもっとも有名な百貨店 La Rinascenteのウィンドウで出演しました。

 
2018.05.15

GIRO 101でのパーフェクトカップル

イタリアのツアー2018を祝う魅力的なカップル:今年の歴史的なレースに捧げられた素晴らしいPinarello F10と一緒に、ブラックのNEOS Giro Edition。 サイクリングへの情熱に触発された3つのイタリアブランドを結ぶ夢の試合。こ の中にいることを誇りに思う。

 
2018.05.08

NEOS とBAR RAFAELI

イスラエルのビッグ・スタートでのラファエリとネオス。ピンクのジーロエディション非常にセクシーなカップル。